久しぶりに朝寝坊。
最近休みでも早く起きてましたが、ここの所の夜なべがきいているのか、がっつり寝ました。

元来夜型なので若い時には目が覚めたら暗かったという事も。
さすがに今は寝すぎると頭が痛くなりますが。

昨日も書きましたが、人が良いという物が気になります。
それはもちろん他の方のブログを読んでても。
特に数限りなくあるコスメ。
ついさっきもコレ良いかもと買いそうな勢いで検索しまくってましたが
アイメイクの落ちにちょっと疑問が発生して思いとどまりました。
↑クレンジングの話しです。
まあ、かなりの乾燥肌なのにメイク落ちばかり気にして有名某オイルクレンジングを暫く使っていたという判断ミスも。
この数年目の上とかの感想がひどく、自分で購入できる限りの美容液を試しましたが。
↑粉が吹きます。
落ち着いたのはメイク落としは


そして感想のひどい冬から春先には基礎化粧品すべて終わった後に乾燥のひどいところに


白色ワセリンを薄く塗ります。
薄くというところがポイントです。
綺麗にメイクを落とした後に栄養を与えてあげてラップするという事ですね。
これで2年目に入りました。
私には今のところベストです。

今日も過去最多ニュース。
都内ではGotoイートの申し込みのハガキ配布のニュース。
モヤモヤします。

IMG_2650

夕食は前回の冷凍保存しといたシチューでドリアにしました。

IMG_2651

ミネストローネは大量に作りまして冷凍保存しました。



写真日記ランキング